神田駅北口徒歩1分。本格マッサージと泡泡洗体エステを激安でご案内♪上海パンダ堂へようこそ!

  • 可愛いだけじゃない!泡洗体と本格マッサージが楽しめちゃう♪♪
  • 夏こそ洗体♪パンダ堂でこの猛暑をクールに乗り切りましょう!(^_-)-☆
`

店舗PV

新着情報

なつきちゃんがアロマの流儀に紹介されました!

当店でもダントツの人気を誇るなつきちゃんリラックススタイルの人気コンテンツ『アロマの流儀』に登場!!!
あなたの知らないなつきちゃんの意外な一面がみられるかもしれませんよ!そしてあの大きな◯◯◯◯も健在!!!(^O^)v
↓↓↓詳しくはこちらをクリック!↓↓↓

 

頑張れニッポン!目指せ金メダル♪

いよいよ今日からオリンピック!日本チームがたくさんメダルを取れるといいですね!(*´∀`*)。パンダ道はマッサージ界の金メダルを目指します!洗体で!マッサージで
☆グラマーななつきちゃん
☆セクシーお姉さまゆみちゃん
☆ハーフ系美人あいちゃん
☆優等生風美少女ゆかりちゃん
☆モデル系りなちゃん
☆いつもハイテンションゆいちゃん
など、本日も豪華メンバーが揃っております!
タイムサービス延長!18:00以降も
もこもこ泡泡洗体(´-ω-`)
90分が9,500円!120分が11,000円!

南半球まで応援届け~\(^o^)/

大人の夏休みはパンダ堂へGo♪

都内の小中学校は今日から夏休みだそうです!夏休みと聞くと大人になってもなんだかワクワクしますね♪まもまく梅雨も明けて夏真っ盛り!たっぷり汗をかいた後はパンダ堂の洗体と極楽マッサージで快適な夏をお過ごしくださいね♪(^_-)-☆
☆グラマーななつきちゃん
☆セクシーお姉さまゆみちゃん
☆ハーフ系美人あいちゃん
☆優等生風美少女ゆかりちゃん
☆モデル系りなちゃん
☆いつもハイテンションゆいちゃん
など、本日も豪華メンバーが揃っております!
タイムサービス延長!18:00以降も
もこもこ泡泡洗体(´-ω-`)
90分が9,500円!120分が11,000円!

暑い~!パンダ堂へ急げ~!(´Д`)

進む

新人情報

本日の出勤情報